「MSR ATTAK PANTS」インプレ

昨日に続き、MSRのウェアを紹介したいと思います。

今日は、「アタックパンツ」(サイズ30)です。


正面。

背面。

正面ファスナー部分。止水テープ付き。アジャスター付きバックルでサイズ調整が出来ます。

エストサイド部分。ベルクロでサイズ調整が出来ます。

裾口。ファスナーを開けると開口部が大きくなります(ブーツアウト用ですかね)。ベルクロで裾が絞れます。

膝から脛の内側部分。レザーの補強が入ってます。

正面のポケット。文庫本が楽々入りました。ファスナーは無くベルクロのみです。

正面ベンチレーション。止水テープ付き。パンツのベンチレーションはこの一箇所のみ。ジャケットのそれと違って内側のメッシュがすごく細かくなってます(ジャケットは穴が大きいです)。


以上がアタックパンツの簡単な紹介となります。
ジャケットは沢山ベンチレーションが付いてましたが、パンツは一箇所のみでした。が、開口部は大きく、試しに履いて扇風機前に立ってみた所、結構風が入ってきて太もも辺りが涼しかったです。

こちらもジャケットと同じ防水を謳っておりますので、機会があったら実験をしてみたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村