タイガー800XC納車しました!

※当日編集中に寝落ちしてしまった為、記事内容は翌日16日に更新致しました。予めご了承くださいませ。


本日が待望の納車日となりました!

朝方雨が降ったり止んだりで心配しましたが、お店に行った昼過ぎにはすっかり晴れて良かったです。
また、お店まで送って頂いた副社長(自称・平社員)さんには改めて御礼を言わせて頂きます。

お店の前でパシャ!

お店で儀式(オーナーとバイクを一緒に撮影の意)を済ませた後はKTMの690SMに乗ってる副社長さんに近場の川原に連行されました。
…納車したその日にダート走行とかどういうことなの?(即OKしましたがw)

箱は外しておきました。おっかなびっくりですw

ちょっとだけ走行し、インプレ用の写真を撮影した後は二人で道の駅しもつけに行ってアイスを食べながら小休止。

三気筒だけにトリプル(バニラ、メロン、プラム)を注文しました。

その後は結構いい時間になってしまったのでその場で解散し帰宅致しました。

とりあえず納車報告だけですが、これから時間がある時にどんどんインプレ上げていきますのでよかったら見てやってください。

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村