「ツラーテック Garmin Zumo 660用サンシェード」インプレ

おかげさまで先週からの風邪も少し良くなりました雪風邪、じゃなくて雪風です。

今回はちょっとした小ネタ的アイテムであるツラーテック製のzumo660用サンシェードをご紹介したいと思います。
文字通りzumo660用の日よけで両面テープで本体に取り付けて使用します(本体はABS製です)。
zumo660用ホルダーと一緒に購入してあったのですがこれを付けない状態と比較したかったのでしばらく放置しておりました。


・いつもの取説です。両面テープで貼るだけなのでこれだけしか描いてありません。


・固定用の両面テープは二カ所にあります。安心の3M製。


・zumo660に取り付けました。結構前に突き出ますね。上面にTOURATECHのロゴ。


・で、取り付けてから気付いた事。サンシェードが邪魔をしてzumo660に付属しているポーチに入らなくなってしまいました。このポーチは利用していたのでちょっと残念です。


・タイガーに取り付けてみました。


実際に使用してみた感想としては、「無いよりマシかな?」位の感じでした。
屋外である以上、光が差し込む角度によってはどうしようも無い事もありますからね。
これを取り付けても同社のホルダーの動作に干渉しないっていうのは評価出来るポイントではあります。

あ、あと1,680円とお安いのも良いですねw


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村