ウインカーのリコール!!

※本日は予定を変更致しましてお送り致します。


先ほど帰宅すると自宅にトライアンフジャパンから封筒が届いていました。
何か嫌な予感はしたのですが、案の定リコールのお知らせでした。



以前千切れたウインカーに関してでした。
そのウインカーはメーカー保証で新品交換(と言ってもその時点で対策品は無い…)となったわけですが、それがようやく正式にリコールとして届け出されたわけですね。
リコールの内容を要約すると「ウインカーの樹脂の原料が不適切だったので走ってるといずれぶっ壊れますよ!」という事でした。

最寄りのディーラーで整備を受けて下さいと書いてあるのですがウインカーを全部対策品に交換となるのでしょうかね?
大した作業じゃないのでタイヤ交換のついでにでもやってもらおうかな。


4/25追記:トライアンフ宇都宮に確認してみたところ、該当車両のウインカーは全て対策品に交換するとの事でした。


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村