ノマドからエントリー用紙等が届きました!

こんばんは、タイタンパイロットの雪風です。

先日発売されたXbox360用ソフト「タイタンフォール」にハマってしまい、ただでさえ寝る時間が少ないっていうのにそれに自分で追い打ちを掛けてしまっている日々を過ごしております…w
箱○版をプレイされてる方がいましたら是非一緒にプレイしましょう!)


…さて、話題がかなり脱線致しましたが昨日ノマドからノースアイランドラリーのエントリー用紙や必要書類に関する案内等が入った封筒が届いておりました。



本エントリーの用紙と共に通関やビザ発行の為の書類を作成して期日までに送り返すって感じですね(もちろん本エントリー費も)。

こういった物が届くといよいよって感じがしてきてワクワクしますね!!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村