いよいよサハリンへ出発です!

こんばんは、雪風です。

直前になってコマ図やGPSポイントの訂正メールが届いてビックリしましたが、いよいよ明日からノースアイランドラリーに参加する為に栃木を出発致します。


目標は「怪我をしないで楽しみながら無事完走」ですw


ここからしばらくはブログの更新はストップしますが、北海道ステージとラリー終了後の帰り道は経過をTwitterで呟いているかもしれませんので興味のある方はどうぞ「@Yukikaze1984」をフォローしてみて下さいな。


それでは、ちょっと早いですが行ってきます!(・ω・)ノシ


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村