タイガー再入院

こんにちは、雪風です。
年末進行で時間が無いと言いながらXbox oneで「The Crew」を買ってしまいました。
遊んでる方がいらっしゃったらどなたかクルーになってください。(´・ω・`)



さて、本日はタイトルにもある通りタイガーを再び入院させにトライアンフ宇都宮に行ってまいりました。
要件は先日届いたZEGAのパニアのステーが微妙に曲がったままのタンデムステップのせいで取り付けられないので、パニアのステーを現物合わせしてタンデムステップを再度修正してもらう為でございます。


・ステー等を養生テープで固定してからシートに載せて出発。


・で、トライアンフ宇都宮に到着。


到着後、メカニックの樫宿さんの姿を探すも見当たらないのでピットで作業でもしてるのかなと思ったら、なんと昨日の通勤途中に事故に巻き込まれてしまったという話を聞きました。
幸い命に関わる様な怪我では無かったとの事でしたが、もしかすると腕を骨折してるかもしれないという事でお休みされているそうです(聞いた時は本当にビックリしました…)。

樫宿さんが1日も早く良くなる事を祈りつつ、私のタイガーもお店に預けて回復をお願いしてまいりました。


・毎度おなじみの代車・ジェベル125です。操作も慣れたものですw


具体的な納期等は不明ですが、まずはキッチリと治ってくれる事を願います。


(追記)キッチリ治りました


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村