「ニューTIGER 800 体験モニター&グッズプレゼントキャンペーン」

こんばんは、雪風です。
自分のブログを見返してて「動画撮影」のカテゴリーがGoProの記事とごっちゃになっていて見辛かったので、新たに「GoPro」のカテゴリーを追加しました。


数日前に気付いたんですが、トライアンフ公式サイトを覗いてみたら「ニューTIGER 800 体験モニター&グッズプレゼントキャンペーン」なるものがひっそりと行われていました。



概要は「抽選に当たった方に1ヶ月間タイガー800XRxを貸してあげるから宣伝してね!」みたいな感じです。

要件としては、

・日本国内在住の方
・応募規約・個人情報の取り扱いに同意いただける方
大型自動二輪MT免許を保有している方
・モニター期間中、試乗レポートをウェブ、SNSでレポートしていただける方
・雑誌などの取材にご協力いただける方
・車両を保管できる方

この様なものでしたので、とりあえず私も応募してみました(ちなみに抽選に外れた方の中から10名に、トライアンフのロゴが入った折りたたみの椅子をくれるそうです)。


当選したらブログの良いネタになるので欲しいな〜。(/ω・\)チラッ


こちらは新タイガーのPVなんですが、よく聞いた事のある声だなあと思って見ていたら運転していたのは私の大好きなベア・グリルスでした!!w



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村