ショウエイのホーネットADVは4月に発売!

こんばんは、雪風です。
花粉の季節になりましたが私はいつも通り薬を飲んで乗り切ります。


先程レスポンスの記事を見ていて気付いたのですが、ショウエイの「ホーネットADV」は4月発売に決定していた様です(相変わらず公式ページでのアナウンスがありませんが公式ページが更新されてました)。


・レスポンスの記事より。個人的にデザインは良いと思います。


・新型の「V-460バイザー」はオンロードでの空力性能やベンチレーション性能が向上しているとの事。しかし、GoProのマウントをヘルメット上部に装着出来ないっぽいので新たに設置場所を考えねば…。


カラーはホワイト、ブラック、マットブラック、マットディープグレーの4色がラインナップされ価格は5万1840円也。
私はグラフィックモデルの「Seeker TC-1」が欲しいので日本で発売になるまでちょっと様子見したいと思っております。


・「SHOEI UK」のサイトで「Seeker TC-1」という名前でラインナップされていました。よく見ると一部にカーボン柄のデザインも入っていますね。


Amazonでは4月30日発売になっていました。


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村