タイガー初車検

こんばんは、雪風です。
先日のメガネのサイズが合ってないらしく、長い時間掛けていると鼻当ての部分や側頭部が痛くなります…。


さて、本日はタイガーの初車検の為にトライアンフ宇都宮に行ってまいりました。
納車は7月15日だったのですが登録は6月末でしたのでちょっと早めの入庫となりました。

いやあ、あっという間の3年でしたが実に色々な事がありましたね…って書き出すと長くなるので省略w


・10時過ぎにトライアンフ宇都宮に到着。車検時に邪魔になるパニアとヘッドライトプロテクターは予め外してきました。


・「代車はいつも通りのジェベル125かな」と思っていたのですが、用意が間に合わなかったという事でスクランブラーをお借りする事に!(あくまで特例という事ですw)


帰り道はキャブのスクランブラーを楽しみながら走行しました。
今回は車検と共にタペット調整とリアタイヤ交換も同時に行う事になりましたので引き取りは月末位の予定になりますです。


(追記)シート下に入っていた車検証がコピーだったので後日、それの原本を持っていく事になりました。申し訳ございません…。



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村