お盆ですね…

こんにちは、雪風です。
今日はコミケ最終日の様ですがYさんは今年も現地でお仕事されてるんでしょうか(コミケとか何年も行ってないなあ…)。


えー、今回は生存報告程度のどうでもいい内容です。

以前から「今年の夏は四国に行く」とか言っていた記憶があるのですが、休みが前日まで分からないとかいう割とふざけた状態(平常運転とも言う)だったのと、結局のところ休みが昨日、今日だけだったというのもあって今年のお盆は何もしてないです…。

先日の林道ツーリングからタイガーも動かしていなかったので、とりあえず地元のゲオまでビデオをレンタルしに行き、その後は洗車とかチェーン掃除とかしてました。
雨が今にでも降りそうな雲行きでしたが、その方が洗車には都合が良いですし何より熱い日差しを少しでも避けられたのが良かったです(とは言え作業が終わったら汗びっしょりでしが)。


・遠目で見れば綺麗な感じですが、もう洗車程度では落とせない傷やら何やらで貫禄がついてきました(ポジティブな表現)。


当面の予定は無いのですが、次に乗る前にフロントブレーキのパッド交換をしたいと思いますです。( ゚Д゚)y─┛~~



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村