ホーネットADVを買いました!

こんにちは、雪風です。
8月に入りましたがこの暑さはいつまで続くんでしょうかね…。:(;゙゚'ω゚'):


先日、ショウエイのホーネットADVを購入しました。
思い返してみれば、アライのツアークロス3を購入したのが6年前。タイガーの乗り出しに併せて買ったのでもうそんな昔になるのですね…(遠い目)。

6年モノは流石に古く、内装もかなりヘタってますし、ホーネットADVは以前からずっと欲しかったモデルでしたので購入した次第です。


・ツアークロス3とツーショット。「SEEKER」というグラフィックモデルの「レッド/ブラック」にしました。サイズは安定のMサイズでジャストフィットでした。


・ツアークロス3にも貼っていた血液型ステッカーの色違いが未だに残っていたので左右に貼りました。これ好きなんですw


・副社長さんに頂いた新居祝いの「SYGN HOUSE(サインハウス)」の「B+COM(ビーコム) SB6X」を新たに装着致しました。非常に具合が良い商品ですが、これはまた後日ご紹介致します。



・ホーネットADVはバイザーの形状等とから頭頂部にGoproを設置するのが難しくなっています。右頬の設置は個人的にちょっと引っ掛かる点があるので、何とか上部の平らな面を探っていたらこんな場所(後頭部)になってしまいました…(汗)。一応、前は見えているのですが、これもまた後日テストしてみたいと思います。



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村