「はてなブログ」に引っ越しました

こんにちは、雪風です。

今日は風が強かったですが、暖かく過ごし易い1日でしたね。

 

さてさて、この記事をご覧になって頂いている時点でお気付きだとは思いますが、本日付で「はてなダイアリー」から「はてなブログ」に引っ越し致しました(その辺りの経緯はこちらをご参照下さい)。

 

※引っ越しに伴いブログのURLが「https://yukikaze1984.hatenablog.com/」に変更となりました。以前のブックマークのままでもリダイレクトされますので変更の必要はありませんが念の為。

 

インポートは問題無く出来ているとは思いますが、ダイアリー時代とは色々と勝手が違う事も有って、何だかブログ初心者に戻った気分ですw

 

デザイン等も暫定的な物ではありますが、新しくなった「トラx虎」をこれからもどうぞよろしくお願い致します。

 

PS.トップ画像は副社長さんに作って頂きました。いつもありがとうございます! 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村