気になるブーツ、ガエルネの「G-ADVENTURE」

こんばんは、雪風です。


今回の記事は最近気になっているブーツである、ガエルネ製の「G-ADVENTURE(ジー・アドベンチャー)」についてです。
先日、私のTwitterのTLで回ってきて初めてその存在に気付いたのですが、これがなかなか良さそうです。



コンセプトとしては、「トライアルブーツをベースに軽量でプロテクションに優れた防水ツーリングブーツを作ってみました」って感じみたいです。



「ビッグオフでツーリングに行くんだけどダートはちょっと通過する程度なのでガチガチのオフブーツを履いていくのは動き辛いしちょっと…。でも普通のツーリングブーツだと防水性は兎も角プロテクションが少し心配だし…」って感じな方には打って付けのブーツではないかなと思っています。

私も初めからダートを走るのが前提のツーリングの場合はアルパインスターズ製のTECH-3EDを履いていっているのですが、普通のツーリング時に履いているブーツが長年使用し続けてボロくなり、いい加減限界なのでそれの後継にこのブーツを選択しようかなと考えています(予期せぬダート通過時や雨天時にも対応出来そうですしね)。

JAPEX ONLINE SHOP」では自宅で試し履きして合わないサイズは無料で返品出来る「ホームdeチョイス」というサービスも行っているそうなので通販でも安心して買えそうです。


多分、購入しますのでインプレはその時に〜。

結局購入しませんでした、すみません…。



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村