1290退院しました

こんにちは、雪風です。

この度の台風20号により被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

さて、栃木南部に住む私は幸いにも台風による被害はありませんでした(ちょっと離れた秋山川は一部氾濫して大変な被害が出てしまいましたが…)。

 

そんな中、台風の前日に1290の修理が完了したとの連絡が入りまして、台風一過の晴れ間を縫ってKTM群馬まで引き取りに行ってきました。

 

結果としては、件のオイル漏れの原因はハッキリとは分からず、いずれかの部品の「合い」が悪かった為に起こったかもしれないという判断となりました。

お店の方にも数十kmほど試走をして頂きましたが漏れもなかったという事でしたので、以降は様子を見ながらという事で修理は完了と相成りました。

 

このまま真っ直ぐ帰るのも何でしたので、試走も兼ねて群馬をグルグルと走っていく事にしました。

 

 

f:id:yukikaze1984:20191014115220j:plain

・お店で撮影するのを忘れてしまっていたので、試走中に立ち寄った安中榛名駅で一枚。余談ですが、駅前にランナバウトがありました。国内でこれを見るのは初めてで、回る時にちょっと喜んじゃいましたw

 

www.asahi.com

 

f:id:yukikaze1984:20191014115328j:plain

・で、気付けば道の駅あがつま峡に来てました。一服後に更に先まで走る事に…。

 

 

その後は今回の台風で活躍した八ッ場ダムを眺め(暗かったので撮影はしませんでした)、何故か草津温泉まで走り、帰りは中之条から桐生まで抜けて帰宅しました。

 

何やかんで200km以上走ってしまいましたが、帰宅後と翌日の朝に確認しても以前の様なオイル漏れは発生しておらず一安心でした。

 

…ようやくこれで気兼ねなく走れます。( ´ー`)y-~~

 

(追記)再入院となりました…。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村