ゴールデンウィークの予定

こんばんは、雪風です。
暫く振りの更新ですが中の人は元気です…w


丸和カップ2017年度シーズンが始まりまして、今年は第1戦から参戦しております。何と今回は第1戦から…?(詳しくは動画をご覧下さい)


さてさて、タイトルにもあります通りゴールデンウィークの予定についてです。

今年はいよいよと言いますか、延ばし延ばしになっていた四国ツーリングに副社長さんと行く事になりました。
当初は東京発のフェリーで徳島まで行って…という予定だったんですが、休航や予約の都合で行き帰りフェリーの手配は出来ず…!(;´д`)

仕方がないので「行き帰り全高で行くか!」という話になりまして、初日は栃木からひたすら高速で四国を目指す事になりましたw
予定は5月3日〜7日の5日間、自由な感じ(と言うと聞こえは良いかもしれませんが、結構無計画w)で基本は全日キャンプ(ビバーク)とします。

北は北海道の更に先まで行ってきたわけですが、西は殆ど行った事が無く今回は分からない事だらけの旅になりそうでそこが楽しみだったりしますw


・とりあえず荷物をまとめてみました。今回は新兵器を投入して更なるコンパクト化に努めてみました(画像にはありませんがサーマレストのソーライトはいつも通りリアシート上辺りに縛っていきます)。これに小さいバックパックを背負って行く予定です。



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村