続・小戸林道を行く

先週の記事で「ちょこっと走った」と書きましたが、その日は栃木県佐野市の奥地にある小戸林道に再び行ってまいりました。
そう、以前も走りましたあの小戸林道でございます。
あの時撮影した動画のラストで「この先が何処かに続いていたような…?」的発言を私がしていたわけですが、今回はそれを確かめる為に再度小戸林道に行ってきた次第でございます。

当日は暑くなる前にって事で7時過ぎに自宅を出発しました。
で、田沼の奥に入っていくわけですが、その前に目的地からちょっとそれて蓬山ログビレッチの方に向かってみました。


・ログビレッチまでは普通に行けましたが蓬莱トンネルの先で通行止めになってました。連日の雨の影響でしょうかねえ。


この先がどうなってるのかちょっと気になりましたが、その場は引き返して小戸林道の方へ向かいました。


・やってまいりました小戸林道の入り口です。ここは行き止まりになってなくて一安心。


・そのまま奥まで走ってとりあえずのゴールです。


・そして、ここが問題の道の始点です。既に怪しい雰囲気が…w


小戸林道のスタートから問題の道を走った往路の動画がこちらになります。
素敵なオチがあるので是非ご覧になってみて下さいw





・例の事故現場w


・車両撤去後。敗因はアクセル開けてなかったせいですね。


・本当の終点。網の向こう側はわさびを栽培していました。入ってくるのは関係者の方だけでしょうねえ。


・その脇には川が流れていました。一応丸太の橋がありますが…。


・川を渡った先にも道がありました(画像じゃ全然分かりませんが)。変態さんはどうぞ先にお進み下さいw


・登ったら降りないといけませんw


ちょっと怖い復路の動画はこちらになります。



小戸林道から無事帰還した後は寄り道もせずまっすぐ帰宅致しました。


・本日の走行距離。たったのこの距離ですが結構濃い感じで充実してました。


以上が小戸林道再チャレンジの模様でした。

結局のところ終点の先があった様な気がしたのは本当に気のせいだったわけですが(何処と勘違いしてたのだろうか…?)色々と楽しむ事が出来たので良かったです。
さすがにタイガーくらいの重量になるとああいった場所での走行と押し引きがしんどくなってしまいますが、逆にそれを如何に克服するかというのもまた楽しいのではないでしょうか?(汗だくになりながらw)

さて、次はどの林道に行こうかな…?



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村