キャンプのお誘いです

「時間が無い」が口癖の雪風です、こんばんは。

佐渡島のレポの前にちょっと書いておきたかった事がありましたので、今の内に書いてしまいますです。

先日のコメントにもチラっと書いた気がするのですが、9月22日(日)、23日(月)の連休にキャンプを予定しています。
現在のところ私とお知り合いの方で3人を予定しているのですが、折角なので当ブログをご覧になっている方もご一緒にどうかなと思い記事にさせて頂きました。

所謂OFFっていうスタイルなんですが、タイガーに乗ってない方でも全然問題有りませんのでご興味のある方は如何でしょうか?

場所は栃木県佐野市にある「根古屋森林公園キャンプ場」を予定しています(すみません、思いっきり雪風の地元でございます…)。

当日は近場に集合してから皆さんで現地まで移動してキャンプを行いたいと考えています。
また、キャンプ後に何処か行くかはまだ決めておりませんが、その辺りはキャンプ当日に参加された方で話し合って決めるのもいいかなと思っています。

参加して頂ける方や何かご不明な点があるというお方はお手数ですがこちらの記事の方にコメントを付けて頂くと助かります。

キャンプメインのぬるい企画ですがどうぞよろしくお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村