さらばタイガー

こんにちは、雪風です。

梅雨も去ってすっかり夏本番ですが、連日の猛暑でいい感じに参ってます…。(;´Д`)

 

さて、先日の記事に書いた通りタイガーを手放す事になり、無事に買い手の方も見つかりました。

記事を書いた当日はTwitterの方でも沢山のお問い合わせを頂き嬉しい悲鳴状態でした(ご連絡を頂いた皆様、ありがとうございました)。

 

そして、本日8月4日がタイガーとのお別れの日となりました。

 

f:id:yukikaze1984:20190804200936j:plain

・我が家のガレージでタイガーとグロムが並ぶのも今日が最後となりました。

 

f:id:yukikaze1984:20190804200950j:plain

・暑い中を千葉からお友達とタンデムで来て頂きましたさとうさん。とても感じの良い方でした。

 

さとうさんはキャンプも初めてみたかったという事で、今回はとてもタイミングの良いお取引となり私も嬉しかったです。今後もキャンプやツーリングもご一緒出来ると良いですね。

 

 

…さて、これにて約7年の付き合いとなったタイガーとのお別れです。

 

私が今まで所有していたバイクの中では最も長い期間の付き合いでしたし、人生初の海外ツーリングも共にしたバイクですのでとても感慨深いものがあります。

車両自体はまだまだ全然走れる状態ですので、新しいオーナーの元でも元気に走ってくれる事を願います。

 

また、タイガーは手放しましたが今までの関連記事はもちろん残したままにしますし、例の新型タイガーの情報等も引き続き追いかけようと思っております。

 

 

そして、「新たなマシン」も既に購入の手続きは終わり、後は納車を待つだけとなりました。

 

気になる車種はその時まで内緒です…w

 

 

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村