2013年走り納め

こんばんは、雪風です。
大人になったら鼻呼吸が良いそうです(意味不明)。

遂に2013年も残すところ数時間となったわけですが、年が変わる前にブログの更新が間に合って良かったです。
…まあ、書く事はあんまり無いんですけどねw

と言いますのも、昨日まで仕事していたのもあって色々やる事が溜っておりまして、朝から散髪して、買い物行って、洗車して、部屋の掃除して…とかやっていたら時間はすっかり17時を過ぎておりました。
さすがにどこか走りに行く時間も無いので、ホントにちょっとだけ地元をブラブラと走って走り納めにしようという事にしました。


・で、やってきたのが「道の駅どまんなかたぬま」でございます。すっごく地元なので逆に来る機会が殆ど無かったりします。


・眩いイルミネーションの中で佐野ラーメン被ってドヤ顔しているのが「さのまる」でございます。ゆるキャラグランプリ2013でまさかの一位に輝いた地元のゆるキャラです。個人的に嫌いなデザインでは無いのですが、ある種の狂気を感じます。はい。


・道の駅で缶コーヒー飲み終えたらそのまままっすぐ帰宅しました。画像は今年最後の総走行距離確認。ちょうど一年前から4,454km加算となりました。


という事で、一年間お疲れ様でございました。
今年も少ない時間の中、様々なイベントを無事に楽しむ事が出来て良かったです。

来年は以前からほのめかしていました「三十路企画」も控えておりますので今から楽しみでございます(これの詳細は年明け位に発表出来ると思います)。


それでは、皆さん良いお年を〜♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村