遅ればせながら…

もう年が明けて10日以上経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年も「トラ×虎」をどうぞよろしくお願い致します。

さて、大晦日に走り納めをしてからタイガーには乗っていなかったので今日は走り始めをしてきました。
…とは言っても新年の挨拶をしにトライアンフ宇都宮に行く程度なんですけどねw


トライアンフ宇都宮にて。久しぶりに来てみたら移転してる…?


トライアンフは工事の為に一時的に隣のハーレーの店舗二階に移動しておりました。


しばらくするとKさんもお店に来られたので一緒に近くの石井スポーツに行きました。


石井スポーツ宇都宮店にて。最近、ホントに石井スポーツ行く機会が多いですw


石井スポーツでちょっとした買い物をした後、そこでKさんとはお別れをして帰路に就きました(私の次の日の仕事が早いのもありましたので)。


・無事帰宅。宇都宮は行って帰るだけで100km行っちゃうんですよねえ。


・こちらは石井スポーツでの戦利品。アライテントのペグ10本とフェニックスのソックス、それにみんな大好き(?)棒ラーメンですw


今日は風が強かったのですが気温はそれほど下がらなかったので割と走り易く良い走り始めとなりました。

2014年も安全運転で楽しく走っていきたいと思います。


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村