事故って入院してました

こんにちは、雪風です。

かなり遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。

 

さて、更新が2ヶ月以上空いてしまった訳ですが、実は昨年の12月10日にグロムで職場から帰宅中、軽自動車に右直を喰らい病院に緊急搬送されICUへ、そのまま入院していました。

 

f:id:yukikaze1984:20200217143146p:plain

・色々とやられてしまったのですが、骨盤骨折が最もダメージが大きい箇所です。

 

そして、6970日間の入院生活を終えて、本日2月17日になんとか退院となりました。

 

主治医の先生の話によると、当初の予定では退院は3月後半くらいだったそうですが、回復が予想より早かったのと、これ以上入院していても逆に回復が遅くなるので自宅療養と通院に切り替えた方が良いという事で1ヶ月以上退院が早まりました。

 

f:id:yukikaze1984:20200217141301j:plain

・2ヶ月ぶりに外界に出てこれました。退院の記念撮影。

 

現状では本当に「なんとか」歩行出来るという程度の状態で、階段を登るのも手すりを掴んで一段ずつという酷い有様です。

これから自宅療養しながら少しずつ体力を取り戻していかなければならないので、バイクに乗れる様になるのも暫く先の話になりそうです…。

 

入院中の生活等は、後ほどダイジェスト風にまとめて記事にしたいと思います。

 

(追記)入院中の記録記事書き始めました。こちらになります。

 

yukikaze1984.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村