血液型ステッカー

今日はちょっとした小ネタを。

以前もやっていたのですがヘルメットの側面(頬位の位置)に自分の血液型のステッカーを貼りました。
以前は用品店で血液型のステッカーが置いてあったんですがいつの間にか消えていまして、仕方が無いのでヤフオクで出品されている方から購入しました。

この血液型ステッカー、レースの画像なんか見ると貼ってあったりするのを真似してやり始めたのですが、こういうのって公道ではいざって時役に立つのでしょうかね?
と言うのも、救急の方がヘルメットに貼ってある血液型の表示を参考にするのかなとちょっと疑問に思った次第でして…。

まあ、無いよりマシなのかな?

見たまんま、「RH+O」です。
真っ白なメットもこういうワンポイントで結構引き締まって見える様に感じるのは私だけでしょうか?

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村