「ノースアイランドラリー2015」のプレエントリーについて

こんばんは、雪風です。
皆さんはチョコレート貰えましたか?
私は会社の事務員から1個だけ貰えましたよ。'`,、('∀`) '`,、


ビッグタンクマガジンの公式サイトにて「ノースアイランドラリー2015」の近況報告が書かれていましたので、こちらにもちょっと書きたいと思います。

プレエントリーの開始日時は「2月25日から4月10日」の間で行われ、定員40名になり次第受付終了となるとの事です(以降はキャンセル待ち)。
また、来週中には公式サイトに開催要項とプレエントリーフォームが設置されるそうです。


準備に色々と時間が掛かりますので、参加される方は公式サイトをよくチェックして早め早めに行動開始された方が良いですよ〜。


(追記)プレエントリーフォームと開催要項が公開されました。詳しくはこちら



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村