「ノースアイランドラリー2015」のプレエントリーフォームが公開されました

こんばんは、雪風です。
イモージェン・プーツって可愛いですよね。



本日からビッグタンクマガジンの公式サイトにて「ノースアイランドラリー2015」のプレエントリーフォームが公開されました。
併せて開催要項もPDFファイルで公開されましたのでご興味のある方はご確認下さい(開催要項はこちら)。

私も開催要項を一通り確認してみましたが、前回とそこまで内容に変化は無い様に思えます。
しかし、今回は1日の走行距離が伸びている事と開催日数が伸びた事によりエントリー費が若干、値上がりしているのが確認出来ました。


開催要項は前回もちょこちょこと追記・修正が行われておりましたので頻繁に確認した方が良いと思いますです。



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村