ちょっとツラーテックまで行ってきました

こんばんは、雪風です。
明日、と言うか今晩から仕事で岩手県行きます。


昨日は船橋のツラーテックまでちょっとお買い物と遅い新年の挨拶に行ってまいりました。
終日、風は強かったですが気温が結構上がったのでライダーも多かったですね。


・お昼頃に到着したので「先に彩福でご飯食べようかな〜」と思ったのですが、お店の前を通る時にチラ見したらタイガーの姿が見えたので慌ててUターンして来ましたw


先日購入したソーライトの積載テストもついでにやってきました。余ったベルトをパニアのステーに縛り付けてみました。当日は風が強かったのでバタバタと揺れる時もあったのですがとりあえずはこれで問題無い様子でした。


お店では大野さんにパニアが無事に装着出来たというご報告と佐野名物の耳うどんといもフライをオススメしてきました。
また、お目当ての商品が全て揃っていたのでそちらも購入してきました。


・お店にタイガーを置いて彩福に行こうとしたところで、またもやタイガーのお客さんが来られました。随分前にコメント頂いた方の様で嬉しかったです。


・で、個人的にツラーテックとセット扱いになってしまっている「彩福」にやってきました。


・店先には今日のオススメメニューが。


・折角なのでオススメの「高菜と豚細切り肉のあんかけソバ」と半ライスを注文してみました。


・いつものメニューのあんかけソバに高菜の風味が新しい感じでした。細く切った豚肉も結構新鮮な食感でした。


・帰りは千鳥町から全高で帰ったのですが強風で煽られて結構キツかったです。行って帰ってしただけなのに距離が微妙に嵩んだなあ。


・購入した商品の取り付けはまた後日〜。


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村