サハリンより帰還致しました!

本日、フェリーで仙台に到着し自宅まで戻ってまいりました。

ラリー終盤からタイガーの調子が悪くなり、結局そのままトライアンフ宇都宮に入院する事となってしまいましたが、とりあえずノースアイランドラリーは完走出来ました。

ラリーのレポートはこれから順次行っていきますが、まずは私とタイガーをちょっと休憩させて頂きたい感じでございます…w


そうそう、NHKの北海道ニュースのオンラインサイトでノースアイランドラリーの記事(7月2日)が動画付きで見る事が出来ます。
よろしかったらこちらからご覧になってみて下さい(雪風の中の人もちょろっと映ってますよw)

閲覧出来なくなりました…。(´・ω・`)


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村