2018年初走り

あけましておめでとうございます、雪風です。
今年も相変わらずの調子で細々とやっていきますが、どうぞよろしくお願い致します。


さて、1月3日に2018年の初走りを行なってまいりました。


・当日は私と副社長さん、それにmeiさんが車で参加となりました。


・場所は県内の某河原です。パニアとミラーも外して準備万端ですが、如何せんリアのブロックがもう殆ど残っていません…(汗)。


・現地に来られていた方にBetaの2ストエンデューロ車を貸して頂いたりもしました。軽くてメッチャ乗り易かったです。やっぱオフは軽さ命だなあ。


・それっぽい画像を一枚w


河原を少し走って遊んだ後は、時間もちょうど良かったので3人で昼食に行く事になりました。


・最近、私と副社長さんで行く機会が多くなった上三川にある「アジアン物語」に来ました。店舗は階段を上がった先の2階になります。


・現地の方が経営されてるお店で色々とメニューがありますが、やはり売りは豊富な種類のカレーです(画像はバターチキン)。
ちなみに、ランチタイムはセットメニューしか注文できない様なので注意です(カレー、ライスorナン、サラダ、ドリンクのセットで1000円)。


今までセットメニューはナンを選んでいたのですが、今回は初めてライスにしてみました。

…が、普通の米(って言い方も変ですけどw)で量も私的に少なかったので、やはりここはナンを合わせた方が良いですね。


・参考までに以前来店した時に撮影した画像も貼っておきます。大きくて焼きたてのナンが美味しいです。


・昼食後はmeiさんと別れて、副社長さんと二人で数日後のキャンプ地である下野市の「蔓巻公園キャンプ場」の下見に行きました。


・キャンプ地見学後は副社長さんと別れてそのまま帰宅しました。


…という事で、2018年初走りは無事に終わりました。

本年度も四輪の競技で更新の頻度が落ちるとは思いますが、何卒当ブログをよろしくお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村