近況報告など

こんばんは、雪風です。
最近は昼間の気温が平気で30℃を超える事もあり、すっかり夏って感じになってきましたねえ…。


さてさて、ブログの更新が一月半程途絶えておりましたが、雪風の中の人は元気にしていますw


↓5月29日に開催された丸和カップ第2戦の動画です。私の四輪の競技初参加となります。



↓続けて7月3日に開催された第3戦の動画です。誕生日には何かイベントがありますねw



上記の四輪のダートラやPSO2が忙しかったりでタイガーミーティング以降、全くと言っていい程タイガーに乗れていなかったんですが、本日は朝から晴天との予報だったので通勤だけ乗ってきたりしました。


・仕事の帰り道に地元の唐沢山を走ってきました。この位の時間でようやく少しは暑さも和らいだかなと…。


来週の海の日の連休(休めるとは言っていない)にキャンプに行くって話もあったんですが、天気予報は今のところ雨。どうなる事やら…。



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村