本日

私が以前からお世話になっている、トライアンフ宇都宮でタイガー800XCを契約してきました(正確には先々週の3日に同店で見積もりを出してもらいそのまま「買います」と返事をしていたのですが)。

契約等に関しては特に問題は無かったのですがここでちょっと面白かった話を。

お店に着くと店内にちょうどオレンジのタイガー800XCが置いてあり、そこには「お客様車両」のポップが付いていました。


私「(ああ、ちょうど俺と同じのを買った人がいたんだな…)」

店員「どうぞ跨ってみてください」

私「え、これお客さんのですよね?」

店員「え、これ雪風さんのですよ?」

私「え?」

店員「え?」


実は既にお店の方で車両を確保してあったんですねw
前日の電話の時にそれに関して言ったらしいのですが、ちゃんと聞いてませんでした。スミマセン…。

一緒に頼んだオプションがまだ届いてないのですが、グリップヒーターみたいに今は必要ないのは後にして納車でもいいかもしれないですね。

※スクリーンは外してあります。

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村