「決戦前夜」

先日偵察に行った木崎湖キャンプ場でのキャンプ本番がいよいよ明日に迫ってきました。

今週は時間が無かったのでキャンプの準備(パッキング)を前夜にやるという非常に残念な事になってます…/(^o^)\


・左パニアの中身です。食材、調理用品一式、ボトル、折りたたみウォータータンク、LEDランタン、ヘッドランプ、折りたたみイス、お風呂セットって感じになってます。なお右パニアはいつも通りの中身(雨具等)でほぼ一杯なのでそのままとします。


・リアシートの上辺りに縛り付ける防水バッグの中身です。テント、シュラフ、エアマット、折りたたみテーブル(鹿番長のアレですw)、現地で着る予定のフリースと何かです。容量的には少し余裕がありますね。


長野の方の天気も大丈夫な様ですし、明日が楽しみですなあ…( ゚Д゚)y─┛~~


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村