遂に来たか!!

こんばんは、次の日曜日にはタイガーに乗れそうな雪風です。

さてさて、仕事中に何気なくツラーテックのサイトを眺めていたらいつの間にかこんな素敵なパーツが発売されていたのですね!



樹脂製のビッグタンク!!(画像はホワイトバージョン)

容量はノーマルに比べて11Lも多い30Lとの事ですので、リッター18km走ったとしてその航続距離は軽く500kmを超えますね!
商品説明によると燃料計も作動するらしく、ロック可能なキャップも付属するとの事。

お値段は138,285円とお高いですがこれはかなり魅力的なパーツですね。


・こちらはブラックバージョンです。お値段は変わりません。


ちなみにこのビッグタンク、恐らく車検は通らないものと思われます。
画像しかないのでこの製品の安全性は分かりかねますが、やはり社外品は蹴られそうな気がしますです。


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村